ロジクール マウスを徹底追及

昨日は久々にぐっすりねれました。

いまコンテンツ制作のアルバイトでお金を貯めています。



貯金できたら親友と旅行へ行くんだ。

行き先はもちろんチェコ

京都府でもいいけど(笑)



でも1週間ほど前に行ったキャバで隣に座った大いに美人のれおさん。

かわいかったな〜。

しばらくお金は貯まらないな。



さあ、今日もコンテンツ制作がんばろっ!

最近父がサックスを始めました。



一日中キュイーン鳴らすから群を抜いてうるさくてかないません(汗)



サックスには体力が必要だって腕立て伏せまで始めちゃいました。



ニンニン











社会福祉士のご紹介サイト