ブルートゥース USBを馬鹿にしないで



今日は、曇りのち晴れ。



あ、千歳の天気ね。



1週間ほど前から気になっていた、

ちらし寿司を、知人と一緒に食べに行こうかと。



知人は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてても楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



明日はいい日かな〜

読者様は字にこんな劣等感を持っていませんか?。



文書は全てパソコンがいい



おれもそうです。



あの時がんばって練習すればよかった。



今からでも間に合うかな(笑)



介護福祉士のやりがい