ドクターマウスとの関係



今日は、晴天。



あ、千歳の天気ね。



一週間位前から気になっていた、

牛丼(大盛り)を、父親と一緒に食べに行こうかと。



父親は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてても楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



・・・と、書いてみるテスト

父親達と一緒にカラオケに行きました。



歌ったのは穏やかな曲ばかりでした。



父が一番盛り上がっていましたね。



まこも声が枯れてました(笑)



ぐったりしました。



BURTON 2012 グローブ