レーザーマウス大集合

カリメーラ



今日の天気は、曇りのち雨です。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



池袋はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、スポーツ吹き矢も続いています。



さきほど、拙者と姉さんとの

話が終わって。



「1週間くらい前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと首

が痛いのが気になりますが、

コンサート行ってきます。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強もしないとです。



明日はいい日だ。がんばろ〜^^

あなたは字にこんな劣等感を持っていませんか?。



字の汚さで評価が下がる



拙者もそうです。



3年生の時がんばって練習すればよかった。



ま、いいか。



ゴミ箱の解析サイト