緊急地震速報 スマートフォンもいいけれど

今日は寝不足です。



昨日とは違って、今日は雨です。



明日は変な天気かな?



11時から、旅行なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



波方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でサーロインステーキだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





難波へ弾き語りに行きました。



広場に着いたのが11時くらい。



29曲は歌いましたね。



ぐったりしました。



お客さんは26人位だったプププ(笑)



中には頬を赤らめながら聞いてくれている人もいましたよ。



ニンニン



限定の解析サイト