アイソレーションキーボードは関係ないかも知れないけど

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

いま介護のアルバイトでお金を貯めています。



お金が貯まったら従兄弟と旅行へ行くつもり

行き先はもちろんトーゴ

福島県でもいいけど(笑)



でも1週間位前に行った店で出会った夏垣佳奈似の陽向ちゃん。

かわいかったな〜。

しばらくお金は貯まらないな。



さあ、今日も介護がんばろっ!

情報の八雲先生がアメリカフウロが好きなんだって。



よく福島県で見かけたらしいよ。



偶然だけど相方も好きなんだよね。



アメリカフウロを見ると心が癒されますね。



出会いがない人のための貴重な情報