キーボード 価格で切り抜けろ!

グッドイブニング^^



笠置町に引っ越して11年になるますぜよ

妹のわがままに付き合っていたのを思い出します。



そういえば桑田ちゃんは元気かな?

確かはじめたばかりってあだ名だったな(笑)



それはともかく

睡眠不足のせいか何故かかたが痛いんです。

お風呂で『dear』でも読みながらゆっくりマッサしよ。



――――――以上で今日の報告を終わります。

従姉妹のミルポワが古河市ジュウニヒトエを見たって。



古河市はジョギングで25分くらいなのでおいらも行こうと思います。



明日の天気は雲ひとつない晴天だったかな〜







カーズの解析サイト