スマートフォン 比較についての考察

アンニョン ハセヨ。





今日は体中が痛いです。





今日の天気予報では雲ひとつない晴天


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





1週間位前から、なぜか腕が痛い。





どうしたんだろ?





トランポリンしすぎ?





4時になったら、海鮮塩ラーメン食べに、


クラスメイトと大阪駅で待ち合わせ。





映画館にも行きたいな。





――――――以上で今日の報告を終わります。





クラスメイト達と一緒にカラオケに行きました。





歌ったのはアニメソングばかりでした。





お兄ちゃんが一番盛り上がっていましたね。





かもめやりきったね1





最高の一日でした。





資格のご紹介サイト