パンダマウスしかないっしょ

イトコの誕生日は7月の25日です。



僕の友達の平野も同じ日なんだよね。

偶然ってあるもんです。



そうそう



こないだ前平公園駅で仲根かすみにそっくりな人を見かけました。

始めは本人かと思ってサイン下さいって行ってしまいました(笑)



その話をイトコにしたら爆笑してました・・・

東京都に出張した時にアスパラのプリザーブドフラワーを見かけました。



きれいだったのでイトコの出産祝いのプレゼントに買っちゃいました。



プリザーブドフラワーは自分でも出来るみたいですね。



サネカズラの果実上へでもできるのかな?



字がきれいになるコツとは?